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2012年度

~上位を「メガロス」と「ルネサンス」が占める結果に~業種の傾向フィットネスクラブは「メガロス」と「ルネサンス」の2社が上位を占める結果となりました。前年度に引き続き顧客満足度1位となった「メガロス」は、顧客期待、知覚品質、知覚価値、クチコミでも1位となってい…

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~「学研教室」が2年連続の満足度1位~業種の傾向 学習塾・通信教育は、知覚価値の高い評価をうけ、「学研教室」が前年度に引き続き顧客満足度1位となりました。他の指数化項目を見ると「Z会」が顧客期待、知覚品質、ロイヤルティで、「河合塾」がクチコミで1位を獲得して…

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~4年連続満足度1位の「楽天カード」、知覚品質でも高い評価~■業種の傾向 クレジットカードは「楽天カード」が2009年度から4年連続顧客満足度1位を獲得しました。「楽天カード」は知覚価値だけでなく、知覚品質でも高い評価を受けています。顧客満足度2位の「Vie…

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