日本版顧客満足度指数

  • 日本サービス大賞
  • 日本サービス大賞 応募説明会

    大人の武者修行バナー

    JCSI 日本版顧客満足度指数

    提言・宣言

    入会案内

    ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

《4》その他・資料

JCSIが示唆する課題の解決に向けた「CSマインド研修」「サービス改善コンサルティング」「業務改善コンサルティング」「差別化支援コンサルティング」をご提供しています。

>>続きはこちら

第一線で活躍する日本生産性本部のコンサルタントを紹介します。様々なバックグラウンドを持つコンサルタントは、それぞれの専門性を生かしながら、クライアントの課題解決に情熱を注いでいます。

>>続きはこちら

アカデミックアドバイザリーグループ、事業推進パートナーなどのページはこちらから。

>>続きはこちら

JCSIの結果を出発点として、顧客接点に注目したCS向上プログラムサービス・レベル・プロファイリング(PDF)をご提供しています。

>>続きはこちら

JCSIに関するパンフレットはこちら

>>続きはこちら