お知らせ・イベント
-
2025.03.18SPRING Cafe
【SPRING法人会員無料!4月~2月開催】SPRING Cafe 2025
CS向上や新規事業・サービス開発に関して、ヒントとなる最新理論や事例の紹介、専門家による実践的なアドバイス、さらに異業種の参加企業間でのリアルな課題・事例共有を気軽に行える場として、「SPRING Cafe」を開催しています。
-
2025.03.19関連イベント
【5/20(火) 開催】JPC会員月例研究会「トランプ再選で世界はどう変わる?」
2025年にトランプ大統領が再任し、今後、世界経済や国際関係に大きな変化が生じる可能性があります。
-
2025.03.19SPRINGイベント
「サービスとCSの本質を科学する」セミナー
サービスやCSを「リ・プロデュース」しましょう。これまで育ててきたサービス事業やCS活動をステージアップするために、シンプルな理論と手法で、付加価値型のサービスをモデル化するのです。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【5/8(木)開催】顧客満足(CS)の基本と応用、CS調査のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 初級編~
5月、6月、7月を顧客満足データマネジメント強化期間とし、初級編(5月)、中級~上級編(6月)、実践編(7月)に関するイベントを企画します。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【6/12(木)開催】顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 中級・上級編~
「顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー」では、座学とワークを通じて理解を深めます。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【7/11(金)開催】(仮)顧客満足データを使ったサービスイノベーションへの挑戦事例から学ぶセミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 実践編~
顧客満足データマネジメントの好事例としてスカイマーク株式会社とトライズ株式会社に登壇いただき、各社の取組について紹介していただきます。