お知らせ・イベント
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2024.12.19JCSI
【2/5(水)開催】JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果 2024年度総まとめセミナー
2024年度の全結果をまとめ、そこから導き出されるサービス業界の動向、注目の業種・企業の分析を紹介します。
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2024.12.17日本サービス大賞
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ メディフォン株式会社
『多様な社会に医療通訳が活きるプラットフォーム「mediPhone」のメディフォンに学ぶ!』を公開しました。
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2024.12.11JCSI
【2/13(木)開催】サービス・プロフィットチェーンから学ぶ従業員満足(ES)と顧客満足(CS)の関係
サービス・プロフィットチェーンに関する新しい先行研究や、従業員満足(ES)と顧客満足(CS)の関係を検証した先行研究を中心に、ESもCSも高めたいと思っている方に役立つためのセミナーです。
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2024.12.10日本サービス大賞
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社スカイマーク
『「お客様の声」を徹底して見える化させ、顧客満足度向上の仕組みを構築した スカイマークに学ぶ!』を公開しました。
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2024.12.03日本サービス大賞
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社unerry
『実社会をデータ化する 人流ビッグデータのプラットフォーム「Beacon Bank」のunerryに学ぶ!』を公開しました。
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2024.11.29JCSI
【1/15(水)開催】CS担当者必見!CSのキホンセミナー
CS担当者の皆様の現場の悩みや疑問を解消することを目的に、CS活動に関する基本的な考え方や方向性を詳しくお伝えするとともに「CSマネジメント」の考え方に基づいた活動方法をご紹介します。