お知らせ・イベント:JCSI
-
2025.03.18JCSI
2024年度 JCSI日本のリーディングブランド2024を選出
2024年度JCSI調査にて調査・分析を行った企業・ブランドのうち、特に優れた上位50企業・ブランドを「JCSI 日本のリーディングブランド2024」として発表しました。
-
2025.02.06JCSI
【3/12(水)開催】JCSIセミナー「顧客の"体験価値"の正体:CSIの長期トレンドを読み解く視座」
JCSI調査の結果を分析し、CS視点でどのような変化があったのか、 今後のCS戦略やマーケティング活動への示唆となる内容を伺います。
-
2024.12.19JCSI
【2/5(水)開催】JCSI(日本版顧客満足度指数)調査結果 2024年度総まとめセミナー
2024年度の全結果をまとめ、そこから導き出されるサービス業界の動向、注目の業種・企業の分析を紹介します。
-
2024.12.11JCSI
【2/13(木)開催】サービス・プロフィットチェーンから学ぶ従業員満足(ES)と顧客満足(CS)の関係
サービス・プロフィットチェーンに関する新しい先行研究や、従業員満足(ES)と顧客満足(CS)の関係を検証した先行研究を中心に、ESもCSも高めたいと思っている方に役立つためのセミナーです。
-
2024.11.29JCSI
【1/15(水)開催】CS担当者必見!CSのキホンセミナー
CS担当者の皆様の現場の悩みや疑問を解消することを目的に、CS活動に関する基本的な考え方や方向性を詳しくお伝えするとともに「CSマネジメント」の考え方に基づいた活動方法をご紹介します。
1
1 / 1
1 / 1