SPRINGフォーラム 日本サービス大賞日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ メディフォン株式会社公開日:2024.12.17
SPRINGフォーラム2024 日本サービス大賞受賞事例に学ぶ!シリーズ
受賞事例に学ぶ!シリーズとは
日本サービス大賞を受賞した「革新的な優れたサービス」を1事例ずつ取り上げ、受賞組織によるサービス概要説明、選考専門委員との対談を通じて、優れた事例からサービス開発・実践のヒントを学びます。
*サービス産業生産性協議会(SPRING)会員は過去のアーカイブ動画もご覧いただけます。
日本サービス大賞とは
「革新的な優れたサービス」を表彰する、日本初の表彰制度です。
2015年に創設し、内閣総理大臣賞をはじめ各大臣賞など、これまでに109事例を表彰しています。
▼詳しくは日本サービス大賞ホームページをご覧ください。
https://service-award.jp
第3講 多様な社会に医療通訳が活きるプラットフォーム「mediPhone」のメディフォンに学ぶ!
今年サービス提供から10年をむかえたmediPhone。それまでボランティアであった医療通訳者に、報酬を与える「働く場」を創設し業界を革新。社会課題に対するソリューションサービスをお考えの方は特に刺激を受ける内容です。
メディフォンの日本サービス大賞受賞サービスはこちら
出演者
メディフォン株式会社 mediPhone事業部長 友久 甲子 氏
聞き手
第4回日本サービス大賞 事務局
形式
動画視聴(申込制) 申し込み後すぐにご視聴いただけます
※お申込みいただいた方にメールでご案内を差し上げますので、パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
※予告なく公開を終了する場合があります
参加費
無料
プログラム概要
前半15分 受賞組織によるサービス概要説明
後半15分 受賞組織と選考専門委員との対談
※時間は目安です