お知らせ・イベント
-
2025.04.03SPRINGイベント
【SPRING月例会】CS向上やサービス開発のヒントが満載!
顧客満足データマネジメントの好事例としてスカイマーク株式会社とトライズ株式会社に登壇いただき、各社の取組について紹介していただきます。
-
2025.04.02日本サービス大賞
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社アトラエ
データとAI活用による組織力向上プラットフォーム「Wevox」に学ぶ!を公開しました。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【7/11(金)開催】(仮)顧客満足データを使ったサービスイノベーションへの挑戦事例から学ぶセミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 実践編~
顧客満足データマネジメントの好事例としてスカイマーク株式会社とトライズ株式会社に登壇いただき、各社の取組について紹介していただきます。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【6/12(木)開催】顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 中級・上級編~
「顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー」では、座学とワークを通じて理解を深めます。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【5/8(木)開催】顧客満足(CS)の基本と応用、CS調査のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 初級編~
5月、6月、7月を顧客満足データマネジメント強化期間とし、初級編(5月)、中級~上級編(6月)、実践編(7月)に関するイベントを企画します。
-
2025.03.19SPRINGイベント
「サービスとCSの本質を科学する」セミナー
サービスやCSを「リ・プロデュース」しましょう。これまで育ててきたサービス事業やCS活動をステージアップするために、シンプルな理論と手法で、付加価値型のサービスをモデル化するのです。