お知らせ・イベント
- 
 2025.10.28JCSI 2025年度 JCSI 第4回調査結果発表 2025年度JCSI第4回調査として、8業種の顧客満足度を発表しました。 
- 
 2025.10.22関連イベント 【12/17(水) 開催】JPC会員月例研究会『2026年 日本経済の展望』 日本を取り巻く経済・社会情勢を踏まえながら、2025年の⽇本経済の現状を分析、そして2026年の課題と展望を解説していただきます。 
- 
 2025.10.16SPRINGイベント 【12/2(火)開催】「組織の壁」を突破する!現場起点のCX向上アクションプラン実践セミナー 本セミナーでは、CS/CX活動を推進する上で多くの企業が直面する「組織の壁」という課題に焦点を当てます。 
- 
 2025.10.15関連イベント 【11/20(木)・11/21(金) 開催】JPC会員月例研究会見学会 今年4月にNTT東日本グループのNTTe-Sportsが開校した「NTTe-Sports高等学院」を訪問します。あわせて、当本部が協賛する日本IE協会年次大会の現場見学会の一部の特別参加枠を設けました。 
- 
 2025.10.03SPRINGイベント 【11/17(月)開催】顧客志向実践セミナー ~ 選ばれるサービスを実現するロジックと実践例 ~ 従業員や組織全体が顧客の価値を高めることに意識を向け、行動できるようになりたいと問題意識をお持ちの経営者から事業担当者まで、様々な方が専門性の高い講師から組織的に顧客志向を高めるためのロジックや実践例を学び、対話するためセミナーです。 
- 
 2025.10.02SPRINGイベント 【11/7(金)開催】ファンと共にブランド・サービスを育てる!"お客さま"を越えた「ファンづくり」セミナー ファンから生まれるリアルな声をどのように拾い上げ、活用し、ブランドづくりに活かしていくのかを、株式会社ファンベースカンパニーを講師に迎え、株式会社スーパーホテル・株式会社ルネサンスの最新事例とともに紹介します。 
