セミナー・イベント
2016年10月26日
第1回日本サービス大賞優秀賞(SPRING賞)を受賞したクリーニング業の喜久屋では、受賞サービスの宅配クリーニング「リアクア」だけでなく、様々な先進的な取り組みをしています。今回はそのうち、全国のクリーニング事業者と連携してサービスを提供する『リアクア』についてご紹介いただくとともに、2013年よりタイにて営業を開始した海外への事業展開等についてもご紹介いただきます。
また、クリーニング業の現場に早くから導入をした「トヨタ生産方式」を活用した工場での取り組みについても、実際に見学をさせていただきながら理解を深めます。
■日 時:2016年10月26日(水)14:00~16:30
■テーマ:「三方善し」の経営理念で、顧客と業界を救う
大賞受賞サービス「リアクア」と海外展開への取り組み
~クリーニング業「喜久屋」の現場に学ぶ~