セミナー・イベント
2015年7月16日
※6/9現在、申込みが定員に達しました。
キャンセル待ちにてお申込みを受付けております。
「オルビス株式会社は1984年の創業以来、100%オイルカットスキンケアを中心とした化粧品、食品、ボディウエアを企画・開発し、通信販売及び店舗販売をしています。またアジアを中心に海外展開にも力を入れています。
そのオルビスの販売から商品お届けまでの過程において、お客さまとの接点が最も多いのはコールセンターのオペレーターです。オルビスでは、オペレーターは接客の第一印象を決める重要な役割を担うことから、おもてなしの心を持ち、どのようなお問い合わせにも的確に答えられるよう、導入教育、新商品の勉強会、スキルアップ研修などを通じて顧客対応力の向上に努めています。
今回の講演では、そのコールセンター業務を所管する顧客情報管理・CRM推進部様にご登壇いただき、JCSI(日本版顧客満足度指数)調査通信販売業種4年連続1位を支えるコールセンターの強さの秘密について解説いただきます。
また、実際にオペレーターの活躍の様子についても見学をさせていただきます。
■日 時:2015年7月16日(木)
15:00-15:55 コールセンター概要/システム説明
16:00-16:15 コールセンター見学
16:20-17:00 質疑応答ほか