セミナー・イベント
2014年7月15日
いま、多くの企業で重要視されている顧客満足。
こんな悩みはありませんか?
「お客様が自社のどの部分に満足されているのか、よくわからない」
「良いサービスを提供しているはずなのに、お客様が話題にしてくれない」
サービス産業生産性協議会が実施する日本最大級の顧客満足度調査
「JCSI(日本版顧客満足度)」では、満足度のみでなく、
その原因、結果や、サービスの品質、感動した経験等についても
あわせて調査調査しており、回答者の満足の意味を知ることができます。
本説明会では、JCSIのデータを用いて、
貴社に対する顧客の声を様々な視点からとらえる方法をご紹介いたします。
■日時:2014年7月15日(火)13:00~14:30
■会場:日本生産性本部 経営アカデミー
東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル6階
(JR東京駅丸の内北口から徒歩3分)
■参加費:本説明会は無料でご参加いただけます
■説明会内容:
・JCSIとは
・企業のJCSI活用事例
・JCSIデータを用いた企業分析
詳細はこちらをご覧ください
■同日15:00より開催 SPRINGフォーラム2014 CS/JCSI
JCSI調査「銀行」業種で5年連続顧客満足1位を獲得している
「住信SBIネット銀行」の高い顧客満足の秘密を探ります
※SPRINGフォーラムは会員および初回参加者は無料
一般の方は有料となります。
詳しくはこちらをご覧ください