セミナー・イベント
2014年6月6日
CSと聞くと、顧客接点での優れた接客の競い合いやあいさつ運動を想像するかもしれません。果たしてそれで十分なのでしょうか?
本セミナーでは、CSを事業戦略の一部としてどのように位置づけるかを考える「CSの戦略ロジック」の組み立てを学んでいただきます。
日本最大級の顧客満足度調査であるJCSI(日本版顧客満足度指数)を用いて、他社事例を分析し、実践的な「CSの戦略ロジック」の組み立てを習得します。
また、CSの観点からの注目トレンドや最新動向について、JCSIの最新結果を用いながら解説いたします。
■日時:全2日間 (1日目:基礎編、2日目:応用編) |
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■内容:
【1日目:基礎編】
CSとJCSIの基本知識を身につけ、CSの戦略ロジックを組み立てる方法を学ぶ。
(事前課題・講義・演習など)
【2日目:応用編】
JCSIの最新結果を用い、各社のCSの戦略ロジックと現状のギャップを分析する。
新年度のJCSI結果からの注目トレンドや最新動向を把握する。
(1日目の宿題・事前課題・講義・演習など)
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■プログラム詳細およびお申込方法:
プログラムの詳細はこちらのパンフレットをご覧下さい。お申し込みは、パンフレット4ページ目の申込書に必要事項をご記入の上、記載の係宛にFAXにてお送りいただくか、WEBよりお申込みください。