日本版顧客満足度指数

    SPRINGとは

    入会案内

  • 日本サービス大賞
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 大人の武者修行バナー

    cafeバナー

    SPRINGフォーラムバナー

    日本サービス大賞

    日本サービス大賞

    会報バナー

    書籍紹介

    提言・宣言

  • 提言・宣言
  • ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

《4》その他・資料

4.1研修・コンサルティング

JCSIが示唆する課題の解決に向けた「CSマインド研修」「サービス改善コンサルティング」「業務改善コンサルティング」「差別化支援コンサルティング」をご提供しています。

▼ CS研修・コンサルティングのご案内(PDF)