セミナー・イベント
2014年1月21日
いま、多くの企業で重要視されている顧客満足。
こんな悩みはありませんか?
「お客様が自社のどの部分に満足されているのか、よくわからない」
「良いサービスを提供しているはずなのに、お客様が話題にしてくれない」
SPRINGが実施する満足度調査「JCSI(日本版顧客満足度)」(※)では、
満足度のみでなく、 その原因、結果や、サービスの品質、感動した経験等についても
あわせて調査しており、回答者の満足の意味を知ることができます。
本年度からは「ローデータ」のご利用も可能となり、
さらに幅広い分析が可能となりました。
本説明会では、JCSIのデータを用いて、
貴社に対する顧客の声を様々な視点からとらえる方法をご紹介いたします。
■JCSI利用方法説明会
日時:2014年1月21日(火)13:00~15:00
会場:日本生産性本部 経営アカデミー
東京都千代田区丸の内1-6-2 新丸の内センタービル6階
(JR東京駅丸の内北口から徒歩3分)
参加費:無料でご参加いただけます
内容:・JCSIとは
・企業のJCSI活用事例
・JCSIローデータを用いた企業分析
解説:(公財)日本生産性本部主任経営コンサルタント 小倉高宏
お申込:web申込フォームまたはFAXでお申込みください
webでのお申込 こちらのページからお申込ください
FAXでのお申込 こちらよりパンフレットをダウンロードしていただき、
必要事項をご記入の上、FAX :03-3409-1187 までお送りください。
(おかけ間違いにご注意ください)
※:「JCSI(日本版顧客満足度指数)」は、企業やアカデミック、経済産業省の協力のもと開発された日本最大級の顧客満足度調査です。
※お問い合わせ先
サービス産業生産性協議会 担当:長田、浅野、加茂
TEL:03-3409-1189 FAX :03-3409-1187
mail:service-js@jpc-net.jp