セミナー・イベント
2024年12月12日
本セミナーの目標は、参加する皆さまが、顧客満足度(CS)調査を企画したり、見直したりする際に、活用できる科学的な知識を知って頂くことです。
CS調査に関するお悩みを、正しいと信じられる知識で解決したい。そう思っている皆さまに役立つ知識をQ&A形式でお伝えします。
一緒に、勘と経験に頼ったCS調査から、科学的な知識を活かしたCS調査へと変えていきましょう。
本セミナーで取り上げる質問やお悩みは以下の通りです。
【開催日時】
【会 場】
【参加費】
【定 員】
【講 師】
【対 象】
【プログラム概要】
勘と経験に頼ったCS調査から、科学的な知識を活かしたCS調査を行いたい。
そのような問題意識をお持ちの方にお勧めのセミナーです。
4つの質問に回答する、Q&A形式で進めるセミナーです。