2024年8月28日
【8/28(水)開催】JCSI調査(顧客満足度調査)の見方・使い方セミナー
日本最大級の顧客満足度調査「JCSI調査」の読み解き方や活用法を分かりやすく解説します
本セミナーではJCSI調査の内容をわかりやすくご紹介します。さらに、WEBサイトで公表されているJCSI調査結果や有料サービスで提供されるデータの活用方法も詳しく説明します。あわせて、その調査手法やスコアの算出方法についても解説しますので、調査の信頼性や客観性についても理解を深めていただくことができます。
お申込みはこちら
【開催日程】
2024年8月28日(水)14:00~14:30
※本セミナーは録画配信となります。
【プログラム概要】
内容(予定)
- JCSI (Japanese Customer Satisfaction Index)とは
- JCSIの目指すところ
- JCSI調査の設問
- 顧客満足スコアの算出方法
- JCSIの特徴
- JCSI調査の実施方法
- JCSIの活用方法
【講 師】
日本生産性本部 担当講師
【定 員】
50名
【参加費】
無料
【形 式】
オンライン
※当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします
※パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
お申込みはこちら