2024年3月6日
【3/6(水) 開催】JCSIセミナー「コロナ禍前後のCSI(顧客満足度指数)推移を読み解く」
2023年5月に新型コロナウイルス感染症が第5類に引き下げられ、コロナ禍は一段落し、我々の日常生活も平時に戻ったといえると思います。
一方で、コロナ禍を経て、われわれ消費者のマインド・行動には、変化があったと考えられます。
本セミナーでは、JCSI(顧客満足度指数)調査の結果を分析し、どのような変化があったのか、 今後のCS戦略やマーケティング活動への示唆となる内容をお話します。
お申込みはこちら
【開催日程】
2024年3月6日(水)14:00~15:30
【講 師】
小野 譲司 氏
青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授
慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得、2000年、博士(経営学)を取得。
2011年より現職。サービス産業生産性協議会JCSIアカデミックアドバイザリーグループ主査。
【定 員】
50名
【参加費】
無料
【形 式】
オンライン(ZOOMウェビナー配信)開催
※当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします
※パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
お申込みはこちら