開催案内

2024年3月6日

【3/6(水) 開催】JCSIセミナー「コロナ禍前後のCSI(顧客満足度指数)推移を読み解く」

2023年5月に新型コロナウイルス感染症が第5類に引き下げられ、コロナ禍は一段落し、我々の日常生活も平時に戻ったといえると思います。
一方で、コロナ禍を経て、われわれ消費者のマインド・行動には、変化があったと考えられます。
本セミナーでは、JCSI(顧客満足度指数)調査の結果を分析し、どのような変化があったのか、 今後のCS戦略やマーケティング活動への示唆となる内容をお話します。

 

 お申込みはこちら 

 

 【開催日程

  2024年3月6日(水)14:00~15:30
 

 【講 師

  小野 譲司 氏
   青山学院大学 経営学部マーケティング学科 教授
 
  慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得、2000年、博士(経営学)を取得。
  2011年より現職。サービス産業生産性協議会JCSIアカデミックアドバイザリーグループ主査。
 

 【定 員

  50名
 

 【参加費

  無料
 

 【形 式

  オンライン(ZOOMウェビナー配信)開催
   ※当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします
   ※パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
 
 

 お申込みはこちら