2024年2月7日
【2/7(水)開催】CS調査のキホンセミナー
本セミナーは、顧客満足度調査(CS調査)の関連知識を広く知りたい方にお勧めです。
本セミナーの目標は、参加する皆さまが、CS調査を企画したり、見直したりする際に、検討するべき課題を知って頂くことです。
世界の優れた科学者が創造した知識や、日本版顧客満足度指数(JCSI)調査で得られた実践的知識を共有します。
お申込みはこちら
日 時:2024年2月7日(水)15:45~16:45
*16時45分終了を予定しておりますが、ご質問には17時15分まで対応可能です。
講 師:日本生産性本部 担当講師
内 容(予定)
- 満足度調査を行う意義
- 顧客満足の概念定義やその測定方法
- 満足度と企業業績との関係
- 満足度と関連する変数(NPSなど)
- 分析結果の活用方法 等
対 象:CS部門・経営企画部門のマネジャー・担当者 等
定 員:50名
参加費:無料
形 式 :オンライン(ZOOMウェビナー配信)開催
*当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします
パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
お申込みはこちら