セミナー・イベント
2023年11月29日
近年、多くの事業がサービス化する一方、目に見えない「サービス」をどのように創り上げればいいのか、体系だった考え方や方法論は未だ確立されていないと言えます。サービスを体系的に考えるためには、まずはこの目に見えない「サービス」を見えるように整理していくことが必要です。このセミナーでは、自社のサービスを整理するための「価値共創のサービスモデル」をご紹介します。 自社のサービスを言語化したいサービス業の方、サービス化を進めたい製造業の方におすすめです。
【開催日程】
【会 場】
【参加費】
【対 象】
【参加者の声】
【定 員】
【講 師】
【プログラム概要】
「価値共創のサービスモデルのフレームを使用して、
日本サービス大賞の受賞事例や自社サービスの分析を行います。
日本サービス大賞は革新的な
優れたサービスを表彰する日本初の表彰制度です。
※開催日の7営業日前からキャンセル料金が発生しますのでご了承ください。
開催日7~3営業日前…参加費の30%
開催日2営業日前…参加費の50%
開催日前日・当日不参加…参加費の全額
【お問い合わせ】