お知らせ・イベント:SPRINGイベント
-
2025.03.21SPRINGイベント
【7/11(金)開催】(仮)顧客満足データを使ったサービスイノベーションへの挑戦事例から学ぶセミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 実践編~
顧客満足データマネジメントの好事例としてスカイマーク株式会社とトライズ株式会社に登壇いただき、各社の取組について紹介していただきます。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【6/12(木)開催】顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 中級・上級編~
「顧客満足度(CS)調査後の改善のための実行計画策定のすすめ方セミナー」では、座学とワークを通じて理解を深めます。
-
2025.03.21SPRINGイベント
【5/8(木)開催】顧客満足(CS)の基本と応用、CS調査のすすめ方セミナー ~顧客満足データマネジメントシリーズ 初級編~
5月、6月、7月を顧客満足データマネジメント強化期間とし、初級編(5月)、中級~上級編(6月)、実践編(7月)に関するイベントを企画します。
-
2025.03.19SPRINGイベント
「サービスとCSの本質を科学する」セミナー
サービスやCSを「リ・プロデュース」しましょう。これまで育ててきたサービス事業やCS活動をステージアップするために、シンプルな理論と手法で、付加価値型のサービスをモデル化するのです。
-
2025.02.06SPRINGイベント
【3/12(水)開催】JCSIセミナー「顧客の"体験価値"の正体:CSIの長期トレンドを読み解く視座」
JCSI調査の結果を分析し、CS視点でどのような変化があったのか、 今後のCS戦略やマーケティング活動への示唆となる内容を伺います。
-
2025.01.16SPRINGイベント
【2/20(木) 開催】カスハラに負けない!対策と組織づくりセミナー(会場)
専門家による知見や企業の実践事例を通じて、カスハラの基本的な知識から対応法、そして従業員を守る仕組みづくりまで、実践的なヒントを学ぶことができます。