2023年2月1日
【2/1(水)開催】CSのキホンセミナー
CS担当者になったもののCSについて詳しく知らない、CSについて改めて勉強したい、といったお悩みをお持ちの方へ。SPRINGの持っているCSに関するノウハウから、CSをキホンからわかりやすく解説いたします。
※10月28日実施分と同じ内容です
お申し込みはこちら
日 時:2023年2月1日(水)14:45~15:45
講 師:日本生産性本部 担当講師
内 容(予定):
1.CSとは おもてなし、ロイヤルティとか色々あるけど。。。
2.CSの形成 期待値と実態の差が満足度を決める、期待値のコントロール
3.CSはなぜ必要なのか CSと収益の関係、顧客接点ない部門について
4.CSを高めるためのアプローチ 失点防止と得点アップのアプローチ
5.CS調査について 等
対 象:CS部門・経営企画部門のマネジャー・担当者 等
定 員:50名
参加費:無料
形 式 :オンライン(ZOOMウェビナー配信)開催
*当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします
パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください
同日開催のセミナー(併せてお申し込みください)