セミナー・イベント
2019年9月10日
SPRINGフォーラムでは、毎回サービス産業に関する先進事例や、最新政策等、会員の皆様に役立つ情報提供に努めております。
今回は、第1回日本サービス大賞・優秀賞を受賞したスーパーホテルのおもてなしと人材育成について、講演会とともに現地視察を実施します。
社員でもアルバイトでも、良い提案であれば各店舗の支配人や副支配人の権限でまずはやってみて、成果がでればベストプラクティスとして表彰し、全国展開します。「やってみる」ことで社員やスタッフの好奇心を高めることができ、小さい規模で導入・検討・改善を行うことで、リスクを回避しながらサービスの完成度を高めています。
また「どうしたら顧客に感動を与え続けられるか」をスタッフ自身が考えて行動し、顧客の喜びを自分の喜びとして受け止められる人間(=自律型感動人間)を育成する活動について、理解を深めます。
会員皆様の多くのご参加をお待ちしております。
■テーマ:第1回 日本サービス大賞 優秀賞受賞サービス
「スーパーホテルが大切とするおもてなしと人材育成について」
■日 時:2019年9月10日(火) 13:00~15:00
13:00~ 施設見学
14:00~ ご講演・質疑応答
■会 場:スーパーホテル Premier大阪・本町 (現地集合)
■参加料:SPRING会員 無料
(法人会員は2名様まで、個人会員はご本人様が無料です)
(情報会員は一般枠でお申込みください)
生産性本部賛助会員 ¥4,000(名・税別)
一 般 ¥5,000(名・税別)
■定員:20名(先着順・定員に達し次第、締め切らせていただきます)
■プログラム詳細およびお申込方法:
プログラムの詳細はパンフレットをご覧下さい。
お申し込みはこちらよりお願いします。
■お問合せ先:
プログラム内容、申し込み手続き等に関するお問合せは協議会事務局あてにお願いいたします。
サービス産業生産性協議会事務局 TEL:03-3511-4010