《2017年度調査結果》

2017年度調査にて調査・分析を行った全34業種410企業もしくはブランドの結果を取りまとめ、発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第6回調査として、5業種(家電量販店、ドラッグストア、近郊鉄道、フィットネスクラブ、住設機器サービス)および特別調査として3業種(電力小売、ガス小売、パ・リーグ野球観戦)、のべ79企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第5回調査として、3業種(生命保険、損害保険、クレジットカード)における、のべ48企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第4回調査として、6業種(百貨店、衣料品店、旅行、国際航空、国内長距離交通、教育サービス)における、のべ67企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第3回調査として、5業種(スーパーマーケット、生活用品店/ホームセンター、各種専門店、エンタテインメント、宅配便)における、のべ59企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第2回調査として、5業種(自動車販売店、通信販売、携帯電話、銀行、証券)における、のべ80企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)、および特別調査として銀行(借入・貯蓄・投資)のべ8企業・ブランドの満足度等を発表しました。

>>続きはこちら

2017年度第1回調査として、6業種(コンビニエンスストア、シティホテル、ビジネスホテル、飲食、カフェ、事務機器)における、のべ69企業もしくはブランド(以下企業・ブランド)の満足度等を発表しました。

>>続きはこちら