メッセージ

  • 日本サービス大賞
  • 大人の武者修行バナー

    JCSI 日本版顧客満足度指数

    提言・宣言

    入会案内

    ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

書籍紹介

2019年6月7日

日本の優れたサービス2—6つの壁を乗り越える変革力―

日本の優れたサービス2 ―6つの壁を乗り越える変革力―
 

[著]  松井 拓己
[発行] 生産性出版
    四六判・240頁予定 本体価格1,800円+税 ISBN: 978-4-8201-2090-2

 書籍の詳細、ご注文は下記より
 amazon.co.jp https://www.amazon.co.jp/dp/4820120905/
 

 [本の紹介]
サービス事業の変革に挑む企業がぶつかる壁を、どうすれば乗り越えていけるか――。第2 回日本サービス大賞受賞企業の事例から、サービス改革の専門家が6 つの壁の乗り越え方をひも解きます。

企業事例1)
第2 回 内閣総理大臣賞
街のブランド化に向けた丸の内再構築の地域協働型プロデュース/
三菱地所株式会社

企業事例2)
第2 回 国土交通大臣賞
おもてなしを創造する新幹線清掃サービス/
株式会社JR 東日本テクノハートTESSEI 
                   など多数