セミナー・イベント
2017年12月6日
テン コーポレーションは天丼チェーン「てんや」を首都圏を中心に国内外で212店舗 (2017年10月1日現在)を展開。外部環境の厳しい外食産業にあって、各種満足度調査で常に上位をキープするなど着実に成長を続けています。さらなるCS活動を進めるにあたり、JCSI個別調査*1を実施、飲食業種(ファストフード)の顧客満足で上位のポジションを取り続けています。
*1…JCSI個別調査; 定期調査対象企業・ブランド(約400社)以外を対象とした調査
今回は、用松社長より創業時から「外食業は人間業」を基本理念に掲げているその取り組みについて、顧客満足の視点も交えてお話いただきます。また、隣接する本社トレーニングセンターで、てんやオリジナルのオートフライヤーによる調理工程等も見学させていただきます。
見学後には、グループ企業・ロイヤルホストで、てんや社員の方にもご参加いただいての交流会(有料オプション・飲物、軽食付)も実施します。
■日 時:2017年12月6日(水)15:00~18:00
■テーマ:顧客満足度トップクラスの秘訣をさぐる
天丼「てんや」の成長戦略と人創り
~顧客の声をとりいれた戦略的な取り組み~
(*一般;5,000円/名、税別)
※オプション交流会参加費;2,000円/名、税別
■定 員:30名
■締 切:11月21日(火)17時まで