セミナー・イベント
2017年8月24日
第1回 日本サービス大賞・優秀賞(SPRING賞)を受賞したりそなホールディングスは、りそな銀行、埼玉りそな銀行、近畿大阪銀行の3つの銀行を傘下に有し、首都圏および関西圏の2大都市圏を中心に、信託業務を併営する国内最大の商業銀行グループとして、お客さまの多様なニーズにワンストップで応えています。特に、個人や中小企業のお客さま向けのサービスに経営資源を集中すると共に、オペレーション改革を通じた経営の効率化を進めています。
大賞受賞サービスは、銀行窓口の「3ない」である、お客さまが「待たない」「書かない」「押さない」を実現。“りそなの常識は世間の非常識”をキーワードに、「お客さま目線」の改革を実現し、店舗は手続きをする場から相談する場へと変わりました。「金融サービス業」となるべく、従業員の意識改革と内部改革をさらに推進しています。
今回は、実際に銀行の常識を変えた様々な取り組みをしている新型店舗も見学させていただきながら、理解を深めます。
■日 時:2017年8月24日(木)10:00~12:00
■テーマ:大賞受賞サービス「りそな銀行」の取り組み
「3ない」で進化したお客様目線の店舗サービス
~手続きする場から、相談する場へ~
(*一般;5,000円/名、税別)
■定 員:20名 (先着順・定員に達し次第、締め切らせていただきます)