お知らせ・イベント
-
2025.07.08SPRINGイベント
【8/26(火)開催】企業利益と顧客満足の両立を目指すセミナー
多くの企業が「店舗の運営コストを下げる」ことに取り組んでいます。同時に、「お客様に喜んでもらい、また来店してもらう」ことも重要な課題となっています。
-
2025.06.26受賞事例に学ぶ!
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 東京海上日動火災保険株式会社
人の力とデジタルのベストミックスによる快適な事故解決プロセス 東京海上日動火災保険に学ぶ!を公開しました。
-
2025.06.20SPRINGイベント
【60分ダイジェスト版・無料オンライン】サービスとCSの本質を科学する
「遠くて参加できない」、「平日に時間が取れない」という方々からのリクエストを受けて、『「サービスとCSの本質を科学する」セミナー』のダイジェスト版・オンラインセミナーを開催いたします
-
2025.06.19受賞事例に学ぶ!
日本サービス大賞 受賞事例に学ぶ!シリーズ 株式会社eiicon
自立的なオープンイノベーションの場の創造と伴走型共創支援 「AUBA」に学ぶ!を公開しました。
-
2025.06.18関連イベント
【7/24(木) 開催】JPC会員月例研究会「生産性を高める生成AIの実践活用」
企業の生成AIの使い始めに抱える課題を中心に典型的な例と対応策について、いくつかの業種における成功例なども交えてご講演いただきます。
-
2025.06.17JCSI
2025年度 JCSI 第1回調査結果発表
2025年度JCSI第1回調査として、7業種の顧客満足度を発表しました。