《1》概要

  • 日本サービス大賞
  • 良い会社に学ぶ社員活性化の仕組みと手法セミナー
  • 大人の武者修行バナー
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 入会案内
  • ハイ・サービス日本300選
  •  

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • おもてなし規格認証(運営:一般社団法人サービスデザイン推進協議会)

     運営:(一社)サービスデザイン推進協議会

《1》概要

『2016年度までの調査結果情報』は、日本生産性本部ホームページ(http://consul.jpc-net.jp/jcsi/jcsi_index.html)をご確認ください

>>続きはこちら

プレス発表資料(「2.調査結果発表」)は、ヘッダメニューもしくはこちらから。

>>続きはこちら

日本版顧客満足度指数の調査結果のご利用に関しては、日本生産性本部内の該当ページをご確認ください。

>>続きはこちら

6つの指数算出に用いている21設問に関する内容はこちらをご確認ください。

>>続きはこちら

開発の経緯や因果モデルに関する内容はこちらから。

>>続きはこちら