人材育成
「笑顔と挨拶と報・連・相(報告・連絡・相談)」で顧客満足度が向上
URL | http://www.shikokukanzai.co.jp/ |
---|---|
業種 | 不動産 |
所在地 | 高知 |
事業概要 | ビルメンテナンス業務、病院サポート業務 |
市場特性 | ニッチスペシャリスト型 |
業態特性 | ハイバリュー型 |
取引特性 | BtoB型 |
環境特性 | 地域サービス型 |
報・連・相の徹底や、寄せられたクレームへの迅速な対応とそこからの学習を通して、顧客満足を追求したビル建物のメンテナンス業務を行う。
同社の強みは従業員全員が「仕事は自分の夢の実現手段」というユニークな企業理念を共有し、何でもいいやすい会社環境を整えることで「報・連・相」を徹底、クレームのない上質なサービスを実現した優れた人材育成法にある。