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書籍紹介

2012年9月3日

『サービス・イノベーションの理論と方法』

【書籍案内】『サービス・イノベーションの理論と方法』のご案内

 

 

生産性出版

『サービス・イノベーションの理論と方法』

のご案内

 

 

生産性出版では、このたび『サービス・イノベーションの理論と方法』を発行いたしました。

サービスについて長年研究し、考察をしてきた著者による知見や、実際的なアプローチの提案をまとめた集大成となるものです。以下の5つのパートにより、研究的視点から実務レベルまで幅広くカバーしています。

近藤氏は、協議会主催『「製造業のサービス化」フォーラム』の講師も務められる予定です。ご関心のある方はぜひご一読下さい。

 

*ご購入を希望される方は、下記ページよりお申込み下さい。

http://bookstore.jpc-net.jp/detail/books/goods003678.html

 
《目次》
パート1 サービスの理論
 第1章 サービスの内容と範囲
 第2章 サービスの特徴についての
     再検討 
 第3章 サービスの商品化
       ―ソリューションの発想 
パート2 サービス・イノベーション
     の理論
 第4章 イノベーションとは何か 
 第5章 サービス・イノベーション
     と組織学
パート3 組織学習の方法
 第6章 経験的組織学習
 第7章 サービス・マネジメント
     理論による組織学習 
パート4 サービス・イノベーション
     の方法
 第8章 サービス・イノベーション
     の領域と方法
 第9章 サービス・デザイン
パート5 まとめ
 


 

 

 

(2012/7/30発行/A5版・352ページ)