お知らせ

    SPRINGとは

    入会案内

  • 日本サービス大賞
  • JCSI 日本版顧客満足度指数
  • 大人の武者修行バナー

    cafeバナー

    SPRINGフォーラムバナー

    日本サービス大賞

    日本サービス大賞

    会報バナー

    書籍紹介

    提言・宣言

  • 提言・宣言
  • ハイ・サービス日本300選

     

  • リンク
  • SES Service Evaluation System:サービス評価診断システム

     開発・運営:(株)インテージ

  • Top >
  • お知らせ >
  • 講師登壇情報:小倉高宏 主任経営コンサルタント (10/27(火) オービック情報システムセミナー【大阪】)

お知らせ

2015年10月14日

講師登壇情報:小倉高宏 主任経営コンサルタント (10/27(火) オービック情報システムセミナー【大阪】)

サービス産業生産性協議会(SPRING) 主任経営コンサルタントの小倉高宏がCS(顧客満足)向上活動の優良企業の取組みをご紹介するセミナーに登壇いたします。CS向上の取組みにご関心をお持ちの方は是非ご参加下さい!

<講演概要>

イベント名:

オービック情報システムセミナー[2015年 秋]

日時:

10月27日(火)13:00-14:30

会場:

オービック大阪本社(エプソン大阪ビル12F)
大阪市中央区博労町3-5-1

講演タイトル: 「~小売・サービス業界総選挙~
消費者に支持される企業の取り組みを徹底解明」
講師:

公益財団法人日本生産性本部
サービス産業生産性協議会(SPRING)
主任経営コンサルタント
小倉 高宏

講演概要:

CS(顧客満足)活動の取り組みと活動の成果である消費者からの支持獲得は、企業経営にとって年々重要度が高まっています。消費者から選ばれ続ける企業は、業績もあがり、企業の成長につながり、新たなお客様の獲得に取り組んでいます。当セミナーでは、消費者アンケートから、業種・業界・業態ごとの顧客満足度・ロイヤリティを比較し、選ばれ続ける企業がどのような施策を実行しているのか徹底解明した結果をお伝えします。

参加料:

無料

詳細(開催要項):

http://www.obic.co.jp/fair/osaka.html

参加申込先

https://www01.obic.co.jp/Scripts/Page/SelectTimeTable.aspx?SeminarCD=O20151001