書籍紹介

2010年9月29日

『「最強のサービス」の教科書』

■価格競争で生き残る時代は終わった。
新刊「最強のサービスの教科書」

 

 

価格競争で生き残っていく時代はすでに終わった。日本のサービスはここから変わる!
作業のムダを省きながら顧客満足をドンドン上げる、目からウロコの仕組みと工夫の数々。
大切なのは顧客目線と科学的なアプローチ。顧客も従業員も満足する躍進サービス企業の秘密を解き明かす!

「最強のサービス」の教科書 (講談社現代新書)
720円(税別)
著者:内藤耕(ないとう こう)産業技術総合研究所サービス工学研究センター次長

目次:
・第1章 極上のサービスの舞台裏
・第2章 「顧客目線」でサービス提供
・第3章 サービスを支える仕組み
・第4章 最強の秘訣