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お知らせ

2010年8月26日

日本最大級の顧客満足度調査による経営改革・革新の支援を推進 ~JCSI(日本版顧客満足度指数)による経営改革支援と普及推進の協力・提携組織について~

サービス産業生産性協議会(代表幹事:牛尾治朗・ウシオ電機(株)代表取締役会長)では、業界横断での比較・分析が可能な「JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)」を開発し、2009年10月から3回にわたり発表を行ってまいりました。
この度、本指数を元にした経営改革・革新支援やデータの普及推進について、下記の企業ならびに全国生産性機関との協力・提携関係のもとで、幅広く各企業・団体様への経営改革・革新の支援・お手伝いを行う体制を構築致します。

JCSIは、実際の利用者によるアンケートに基づく日本最大級の顧客満足度調査であり、最新の知見を結集した科学的な現状分析・改善支援ツールです。協力・提携組織ならびに全国生産性機関とともに、各企業・団体様の経営改革・革新の支援・お手伝いを加速して参ります。JSCIデーターならび協力・提携組織によるサービスをお役立て下さい。
 
※詳細はこちらをご覧下さい。

【お問合せ先】 サービス産業生産性協議会事務局(担当:向山、野沢、齋藤)
〒150-8307 東京都渋谷区渋谷3-1-1生産性ビル((財)日本生産性本部内)
tel:03(3409)1189 fax:03(3409)1187  http://www.service-js.jp  Mail:S.Mukaiyama@jpc-net.jp