構成・構造 ※図をクリックすると拡大します
指標名
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番号
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設問名
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設問例
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顧客期待
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1 | 全体期待 | ×××などの様々な点から見て、●●●の総合的な質について、どれくらい期待していましたか |
2 | ニーズへの期待 | あなたの個人的な要望に対して、●●●はどの程度、応えてくれると思っていましたか | |
3 | 信頼性 | ×××など様々な点から見て、▲▲として不可欠なものがなかったり、サービスが利用できなかったりすることが、●●●でどの程度起きると思っていましたか | |
知覚品質
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4 | 全体評価 | 過去1年間にあなたが利用した経験から判断して、●●●はどの程度優れていると思いますか |
5 | バラツキ | 過去1年間の利用経験を振り返って、●●●の商品・サービスは、いつも問題なく安心して利用できましたか | |
6 | ニーズへの合致 | ●●●はあなたの個人的な要望にどの程度応えていますか | |
7 | 信頼性 | ×××など様々な点から見て、▲▲として不可欠なものがなかったり、サービスが利用できなかったりしたことが●●●でどれくらいありましたか | |
知覚価値
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8 | 品質対価格 | あなたが●●●で支払った金額を考えた場合、×××など様々な点から見た●●●の総合的な質をどのように評価しますか |
9 | 価格対品質 | ●●●の総合的な質を考えた場合、あなたがかけた金額や手間ひまに見合っていましたか | |
10 | お得感 | 他の▲▲と比べて、●●●の方がお得感がありましたか | |
顧客満足
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11 | 全体満足 | 過去1年間の利用経験を踏まえて、●●●にどの程度満足していますか |
12 | 選択満足 | 過去1年を振り返って、●●●を利用したことは、あなたにとって良い選択だったと思いますか | |
13 | 生活満足 | ●●●を利用することは、あなたの生活を豊かにすることに、どの程度役立っていると思いますか | |
推奨意向
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14 | 商品の魅力 | あなたが●●●について友人や知人と話すことを仮定した場合、以下の点を好ましい話題としますか、それとも好ましくない話題として話そうと思いますか。 |
15 | 会社としてのサービス | ||
16 | 従業員・窓口対応 | ||
17 | 適切な情報提供 | ||
ロイヤルティ
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18 | 第一候補 | 次回、▲▲を利用する場合、●●●を第一候補にすると思う |
19 | 関連購買 | 今後1年間で、これまでよりも幅広い目的で●●●を利用したい | |
20 | 頻度拡大 | これから3ヶ月の間に●●●を今までより頻繁に利用したい | |
21 | 持続期間 | これからも●●●を利用し続けたい |
※ 上記の設問で、
「×××」には当該業種の質を示す代表的な内容、
「▲▲」には該当する業種名、
「●●●」には指数化対象の企業・ブランド名を挿入します。
個々の調査対象業種により、若干の表現の変更があります。