セミナー・イベント
2025年2月5日
JCSI(Japanese Customer Satisfaction Index:日本版顧客満足度指数)調査は、日本最大級の顧客満足度調査として、2009年から毎年実施されています。2024年度調査は35業種を4回に分けて実施し、発表しました。
本編では、2024年度のJCSIの全結果をまとめ、そこから導き出されるサービス業界の動向、注目の業種・企業の分析を紹介します。
百貨店、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、飲食、カフェ、携帯電話、宅配便、証券
[特別調査] MVNO(仮想移動体通信事業者)
通信販売、旅行、エンタテインメント、フィットネスクラブ、銀行
[特別調査]ガス小売、QRコード決済、電子マネー
自動車販売店、シティホテル、ビジネスホテル、国内長距離交通、教育サービス、生命保険、損害保険(自動車/住宅・火災)
家電量販店、生活用品店/ホームセンター、衣料品店、各種専門店、近郊鉄道、クレジットカード
[特別調査]電力会社 小売、映画館、ショッピングセンター、フリマアプリ
JCSIに関する詳細はこちら>>>https://www.jpc-net.jp/research/jcsi/
【開催日時】
【対 象】
【定 員】
【講 師】
【会 場】
【参加費】
【セミナーの特徴】
【プログラム概要】