第3回日本サービス大賞の受賞組織が決まりました。SPRINGフォーラムでは、受賞した「革新的な優れたサービス」を1事例ずつ取り上げ、受賞組織によるサービスの概要発表とともに、選考専門委員の解説を交えながら、ひも解いていきます。
日時 | <第9講>2021年4月15日(木)12:20~12:50、<第10講>2021年4月22日(木)12:20~12:50 |
---|---|
内容 |
<共通のご案内> 内容: 前半15分 受賞組織による発表 後半15分 選考専門委員の解説と質疑 形式: オンライン(YouTube配信)開催 *当日のアクセス情報は、お申込みの方にご連絡いたします パソコン、タブレット、スマートフォンにて視聴ください |
参加費 | 無料 |
会場 |
|
定員 | 500名 |
対象 | |
主催・共催 | 主催:サービス産業生産性協議会(SPRING) |
後援 | |
協賛 | |
パンフレット | ダウンロード |
備考 | ◆定員に達し次第、受付を締め切らせていただきます。その際はホームページ上でご案内いたします。 ◆当日のご案内については、実施の2日前までにメールにてご連絡いたします。 |
4月15日(木) 12:20- 12:50 |
<第9講> 熱量データでファンクラブを活性化 創作者のプラットフォーム「Bitfan」 株式会社SKIYAKI 代表取締役社長
小久保 知洋 氏
聞き手・解説:日本サービス大賞 選考専門委員 岡田 幸彦
|
|
4月22日(木) 12:20- 12:50 |
<第10講> 顧客中心主義で一歩踏み込む「ジャパネット」のコールセンター 株式会社ジャパネットコミュニケーションズ 代表取締役社長
立石 有太郎 氏
聞き手・解説:日本サービス大賞 選考専門委員 三﨑 冨査雄
|