日時 | 2017年2月21日(火) 15:00-17:00 |
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内容 |
【講師】株式会社三越伊勢丹ホールディングス 情報戦略本部 IT戦略部 IT戦略担当長 部長 北川 竜也 氏 サービス業のうち、多くの人が利用する小売業の現場においては接客や会計等、人とのリアルなやり取りにおけるサービスが、満足度に大きく影響しています。一方、サービス業の現場においても、ITの導入が進み、単なる効率化だけでなく、満足度を高めるツールの一つとして大きな注目を集めるようになってきました。 今回は、接客を重要視することで、高い満足度を維持してきた老舗百貨店においてさえ、最新技術を取り入れたITの導入やデジタル戦略を推し進めてきたその背景、お取り組み内容、今後の課題等について、三越伊勢丹HDで中心となって担われている北川様よりお話を伺います。終了後には伊勢丹新宿店の店舗にもぜひお立ち寄りください。 なお、『伊勢丹』は2016年度JCSI百貨店部門で顧客満足1位となりました(2016年11月発表)。 IT業務に携わる方、関心をお持ちの方等、ご参加をお待ちしています。 |
参加費 | SPRING会員無料/日本生産性本部賛助会員;4,000円(名/税別)/一般;5,000円(名/税別) |
会場 |
160-0022 東京都 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F (図中、赤★印) ・東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩約1分 ・JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩約3分 |
定員 | 40名 ※先着順。定員を超えた場合には締め切らせていただきます。 |
対象 | |
主催・共催 | 主催:サービス産業生産性協議会(SPRING) |
後援 | |
協賛 | |
パンフレット | ダウンロード |
備考 |
ご略歴 |
株式会社三越伊勢丹ホールディングス
情報戦略本部 IT戦略部 IT戦略担当長部長
北川竜也 氏
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